FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

合同練習

6月23日・24日は、サンアロンは5年生が学校行事の為、プレージャーキッズさん、F・METS ZEROさん

大和さんとサンアロン・Vの4チームで合同練習となりました。

当日は、大和さんF・METS ZEROさんに前振り無しで守備・攻撃を

交互に指導頂きました。各チーム勉強になったと思います。

メンバーが足りないサンアロンは、プレジャーさん子供達と当チームと合体で

少しだけ練習試合に混ぜて頂きました。

沖本監督様ありがとうございました。



夜は,何時もの場所?交流会で盛り上がり。

気が付くと午前様と相成りました。

沖本監督は、無事に帰り着いたでしょうか?

皆さん、これに懲りずにまたやりましょう。



6月24日は、サンアロンは体育館が珍しく取れないので

F・METS ZEROさんにお邪魔させて頂きました。

さて、サンアロンは相変わらずメンバー足りずに参加させて

頂きました。

参加チームは、大和さん、F・METS ZEROさんサンアロン・Vの3チーム

今日も、23日同様の合同練習

昨日サボったサンアロンがフィジカルトレーニングとフォーメーションについて

指導させて頂きました。参考になったか不安が残ります。

最後は、練習試合でフォーメーションの確認をかねて

少しだけ行いました。

各チーム監督様、コーチー皆様大変有意義な2日間でした。

改めて有難う御座いました。




サンアロン・Vは、メンバーが一向に増えませんねー。

まだまだメンバーは募集中です。
スポンサーサイト
未分類 |トラックバック(0) |コメント(1)
お招きいただきましてありがとうございました。子供たちと指導者にとって大変勉強になった一日でした。
夜の交流会もドッジ話で時間を忘れて楽しく過ごさせていただきました。
お陰様で無事帰宅できました。
2012/06/25 (Mon) 22:37| URL | プレジャーキッズ 沖本 #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。