
スポンサー広告

新年明けましておめでとう御座います。

謹賀新年
皆様、新年明けましておめでとう御座います。

2か月ぶりの更新です。

昨年対戦頂いたチームの皆様ありがとうございました。

新部員が3名増えました。やっと15名



さて、サンアロン・Vの成績は、聞くまでもなく....

良い時は、トップチーム相手に善戦するも今一つ勝ちきれない

勝つ気で行くと空回り、やはり気分次第?

試合の経験不足?

こんな感じの2年間でした。


来年は、8名からスタート?

試合出来ない、大会出れないもっと部員集め頑張りましょう。


保護者の皆様、選手の皆様又、スタッフの皆様

各チームの皆様本年も宜しくお願い致します。

サンアロン・V 杉山




未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

サンアロン・Vでは、小学生ドッジキッズを大募集中です。(^_^)/

 サンアロン・Vでは、小学生ドッジキッズを大募集中です。

(創立平成5年)
所在地(神奈川県大和市)
活動小学校 大和市立下福田小学校
最寄駅 小田急線 高座渋谷駅 徒歩約10分

サンアロン・Vは、日本ドッジボール協会の統一公式ルールをもとに活動している

ドッジボールチームです。

小学生の1年生から6年生まで随時募集しております。

見学・体験は練習日であればいつでも大丈夫です。

体育館履き・タオル・飲み物を持って来てくださいね。

まずは、見て、体験してみてください。
 

スポーツ苦手だから無理? 女の子だから無理?

最初からうまい子はいないから安心してください。

丁寧に基本から指導致します。

女子大会・ジュニア(4年生以下)大会もあります。


近隣小学校で通えればokです

まずご連絡下さい。

体験・見学・練習等予定がありますので、ご不明な点と予定は

ホームページ メールホームから問い合わせもしくは、下記

携帯へお願い致します。

代表 携帯番号 080-5384-7480 (杉山)
未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

サンアロン・Vは、ドッジの仲間を大募集中です

未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

大和ジュニア 優勝おめでとう。

大和ジュニアさん非常に暑い中、
優勝おめでとうございます
未分類 |トラックバック(0) |コメント(1)

第3回 リーグ戦

サンアロン・Vは部員募集中です。

第3回リーグ戦

今日の目標は、全員で、考え・行動・反省を目標にリーグ戦に臨みましたが
結果は、7勝4敗1分け
大和さんに1回目惨敗 やる気無し? 立ち上がりが悪い?
全員が勝ちたい気持ちを持って無い 負けて当たり前です。
中新田さんと引き分け 頭を使わなきゃ勝てないよ。
F.METSさん   デフェンスが中盤で攻撃を止められない?
絶対キャッチの気持ちが、相手の絶対当てる気持ちより負けている。

午後に入り攻撃陣とデフェンス陣が噛み合い出し出だしはまあまあかな。
そして大和さんと2回目勝ちたい気持ちで臨みデフェンスが相手エースの攻撃を
逃げずにキャッチやったね。
攻撃が後半攻め切れず 負け 8-7
もう一歩

その後の試合がいまいち 相手も負けたく無いから一生懸命なんだから
大和さんとの試合を引きずらず切り替えないと。
練習に臨む気持ちを変えなきゃ今後勝てません。

まだまだ不安定?
課題を修正して8月後半の練習試合で出しましょう。

夜の部゛リーグ戦全勝のB隊長、B小隊長 最強コンビ?
    凹みかけのF、Y隊長 Y小隊長
    初参加のヨッシー(女性)
    仲良し3チームでの(ただのノンベイ)酒パワー補充となりました。
    Y隊長の凹みも解消出来たかな? お開き後も盛り上がっていたので大丈夫でしょう。
    
    B隊長は、ジュニア交流戦が気になり早々と退席
    B小隊長は、絶好調(二日酔い確定)5日のジュニア大会大丈夫かな?
    ヨッシーは、大丈夫だったでしょうか?
    次回、詳細をお知らせいたしません。

    楽しいFYVのんべい会でした。
   
    

    
未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)
